晴海パートナーズ法律事務所では、東京都知事からの休業要請を踏まえて、ステイホーム週間(4/25~5/6)中の平日(4/27、4/28、4/30、5/1)を所内外への感染防止と全従業員の安全確保を最優先に、臨時にお休みとさせていただくことになりました。既に新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)拡大防止のために、自宅待機等の施策を導入し、ご迷惑をおかけしているところもございますが、業務体制につきましては、従前通り、以下の対応とさせていただいております。事務作業の遅れ等が発生する可能性がありますが、ご海容いただけますと幸いです。
1.電子メールについては、事務所外で送受信できる体制を整えております。
2.電話対応につきましては、これまで通り受電はできますが、折り返しとなる場合が増えます。
3.面談の打合せにつきましては、リモートでの打合せへと変更させていただきます。
4.郵便物については定期的に確認いたします。